Flashバナーが表示されないときは、
Flash プレーヤーをインストールしてください。

シェア Check Clip to Evernote
Follow Me on Pinterest

ピンクパワーへようこそ

ごあいさつ

ミラクルくまちゃんというハンドルネームで、活動しております。

この度、XHTMLとHTML4.01とCSSによるWEBサイト製作が出来るようになりました。
今回、このページをテキストエディタで作成しました。
XHTML1.0とCSS2.1で、作成しています。

このウェブサイトは、ウェブ制作の基礎を学び制作しました。

いろいろなコンテンツが増えてわかりにくい内容になってしまいましたが、各ページやリンク先を探検して頂けましたら幸いです。

ミラクルくまちゃんのランディングページは別にありますが、ここも頑張って維持いています。

ゲームのページは、java scriptを使った簡単なゲームのようなページです。
ぜひ、試してみてください。

また、私はイラストや写真の素材の販売も行っていますので、ぜひ、右のメニューの「作品紹介」から見てください。

試験的にHTML5.0で作成しましてvideoタグに対応した動画も、公開しています

正当なCSSです!

パソコンインストラクター&Androidアプリ開発

新しくtech-kumazaki.comのドメインを作り、お仕事のページを作りました。
現在Androidのアプリ開発をしていまして、Officeソフト、ウェブ系のインストラクターやセミナーの講師も承ることが出来る体制を作りました。
テッククマザキのページも、見てください。

エバーノートのテンプレートを制作しています。

エバーノートを活用して、毎日感謝することを綴ることが出来るように、テンプレートを製作しました。

感謝していること


おすすめのネットショップ

ギフト専門店「細工かまぼこ.com」
結婚祝い、引き出物にもおすすめの昆布、富山名物の細工蒲鉾をはじめ、おすすめのギフトをご紹介しています。


お勧めサイト

TTCアクロバット教室


レズ萌 公式サイト


私の人生の支えになっているサイト

ジュエリーデザイナー松田有真さんのブログ

ザ・シークレットを翻訳された佐野美代子さんのブログ

遠隔ヒーリングをされている美保まりさんのブログ。 マヤ暦にも詳しいです。

似顔絵紹介

MARKiiiさんが書いてくださったミラクル☆くまちゃんの似顔絵

この似顔絵は、MARKiiiさんが書いてくださいました。
MARKiiiさんのサイトは、こちらです。

ネットでは、「ミラクル☆くまちゃん」としてブログで記事を書いたり、「こがね色の部屋」というサイトを運営したりしています。
パソコンインストラクターや、WEBサイト製作関連の仕事をしたいと思っています。
このページの上のflashバナーは、私が自作したものです。

なお、同姓同名の方で、ピンホールカメラ研究家の方がみえますが、間違えないでください。
詩集 夢の中は、私が書いた本です。

ミラクルくまちゃん | Facebookページも宣伝